2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポーカーとか

どうも、お久しぶりです、かみぶくです。前の記事にも書いたと思うのですが、まじで5月なにもやる気が起きなくて、ブログもyoutubeも、全然だしてなかったですw 前の記事かいたの感覚的には一週間ぐらい前だと思ったのですが、時間が経つのは早いみたいで、…

5月ってやる気でないですよね

どうも、かみぶくです。今回はタイトルのままですw 5月ってなにもかもやる気がでなくて、超だるいですよね。なんででしょうかね? 僕も5月に入ってからyoutubeの動画もブログも書くのがだるくて、さぼり気味な気がします。なので今日は一本動画を編集してあ…

最近聞いてるラップとか

どうも、かみぶくです。今回は最近聞いてる曲とかについてです。 ちょっと前にyoutubeを見ていたら、たまたま出てきてREAL-Tの寒唄(COLD SHIT)って出てきたんですけど、REAL-T自体はちょっと前から知ってたのですが曲をきいたことがなかったので、いい機会だ…

Kingdom Two crownsについて

どうも、かみぶくです。今回はKingdom Two crownsについてです。 昨日Kingdom Two crownsってゲームを買ってゲーム実況の動画を出したのですが、このゲームめちゃくちゃ面白いです。 どんなゲームなのかというと、自分が王になってうろついてる市民に金を渡…

Netflixの暇つぶし

どうも、かみぶくです。今日は最近はまってるネットフリックスについての話です。 前にネットフリックスに体験で加入して、一か月適当に暇な時にアニメとか見ていたのですが、別にあんまり使わなかったんですけどあったら便利かぐらいで次の月も契約していま…

ゲーム実況について

どうも、かみぶくです。前回もゲーム実況について記事を書いたのですが、前回はゲーム実況の必要な機材や用意がメインだったので今回はそれらを使用してみた感想ってかんじです。 僕が使ったマイクとかは最後にまとめで紹介したいと思います。 ということで…