久しぶりのブログ

どうも、かみぶくです。

前回のブログのタイトルが7月の終わりってタイトルのブログなのですが、これを書いてるのは9月の1日です。

前回のブログから二か月も経ってしまいました。

なぜかいつもブログを書いてる時よりも書いてないときのほうがアクセスされるので

それを見てブログを書かなきゃいけない衝動に駆られるので、いつもブログを暫く書いていなくても、間をあけて書いてます。

最近はAPEXというゲームにはまってかなりしています。PS4です

シーズン5の終わりぐらいから初めて5はシルバーで終わったのですが、今シーズンは今のところゴールドまできました。

ゴールドに入った途端ブロンズとシルバーとの差を少し感じました。

まず消費RPが24の時点で初動落ちすると、プラチナとか程ではないですが、痛いです。

なので、シルバーの時とは違って全然すぐには、駆け上がれる気がしませんw

とりあえずプラチナ目指して頑張ります。

最近はyoutubeでAPEXの配信を午前10時頃に配信してるのでよかったら見に来てください。

https://www.youtube.com/channel/UC1uOxzD622obm3xoIGt5CdA?view_as=subscriber

それでは今日はこれで終わります。

ありがとうございました。