リゼロ

どうも、かみぶくです。

リゼロの二期が始まりましたね。

僕は、まだ見れていないのですが、今日はリゼロのパチスロを打ちにいきました。

ちょっと前に化物語2とリゼロで6万ほど一日で勝ったので、今日店のイベントがあるみたいなので、行ってきました。

結果は、ぼろ負けです。

6万もあれば一回ぐらいはAT入ると思ったのですが、5回ぐらい白鯨して見事に全敗です。

最初に、角の方の台に座って打ったのですが、序盤に一体撃破アイコンをもらいました。ですが、そのあとは、黄色アイコン一つでA天いきました。

確か53%での白鯨でした。一体討伐もあったので出来レであってほしかったのですが

二体目、リカード→討伐隊→白鯨。で普通に負けたので、コンビニ確認して台を移動しました。

そっちの台は序盤のポイントのたまり、ベルも良くそろい、かなりコイン持ちもよかったのです。そして撃破アイコンは黄色のみで、333ゲームに白鯨戦にいきました。

あたりも早かったので、かなり期待したのですが結果はミミ→討伐隊→白鯨の王道パターンで負けました。

そのあとは、コンビニ非経由の膝枕でした。そこのポイントのたまりもかなりよく、続けたくなったので、続けました。黄色アイコン1つに青アイコン2つでA天での白鯨戦でした。黄色アイコンと青アイコンの時点でちょっと察してたのですが、やっぱり、ミミ→討伐隊→白鯨の王道パターンでした。

三連続白鯨負けはなかなかないと思い、打っていたらポイントの+300ポイントがめちゃくちゃ出てきて、アイコンが割とたまっていたので、かなり期待しました。

緑アイコンもでてきて、これはいけそうと思って打っていました。

250ゲーム付近の当選で鬼天国か?とかなり期待しました、前兆も剣聖VS剣鬼からの、本前兆当選でした。そして確率も白アイコンで3%上がり、緑アイコンで81%まで上がって、流石に当たると思っていました。1戦目2戦目はかなり順調に倒して行けたのですが、3戦目で急に、白背景ラム「行くわよ」スバル「これが消滅の霧」レム「密集しては危険です一旦引きましょう」。あ、これはやばいやつかと思ったのですが80%あるので、行けると思ったのですが最後の最後でミミ→討伐隊→白鯨の王道パターンで終了しました。

収支は−五万ちょいって感じでした。リゼロは怖いですね。

と、いうことで終わりです

ありがとうございました。