5月ってやる気でないですよね

どうも、かみぶくです。今回はタイトルのままですw

5月ってなにもかもやる気がでなくて、超だるいですよね。なんででしょうかね?

僕も5月に入ってからyoutubeの動画もブログも書くのがだるくて、さぼり気味な気がします。なので今日は一本動画を編集してあげたので、ついでにブログも書こうかとおもって今書いてるところです。

是非今日あげた動画みてください↓

https://www.youtube.com/watch?v=ZqjnbaQ45Vc

最近は、コロナで自粛期間ってのもあってまじでほぼ何もしてない気がしますね。

皆さんはどうですか?外に出れないと暇な方多いと思うんですけど、僕はインドアなので別にそこまで支障はないですけど、出たくてもでれないってなるとなんか、普通に引きこもってるのとは違う気がしますねw

まあ、皆さん頑張りましょう。

ありがとうございました。