最近聞いてるラップとか

どうも、かみぶくです。今回は最近聞いてる曲とかについてです。

ちょっと前にyoutubeを見ていたら、たまたま出てきてREAL-Tの寒唄(COLD SHIT)って出てきたんですけど、REAL-T自体はちょっと前から知ってたのですが曲をきいたことがなかったので、いい機会だと思いこの曲を聞いてみました。そしたら思ってた100倍はくそDOPEでした。そこから一気にREAL-Tにはまってしまい、とりあえずyoutubeに公開されているREAL業界、Secret life等いろいろ聞いてみたのですが、全部いい曲だと思います。名前なだけあってリリックも僕が見てきた中でもかなり、リアルでかっこいいと思います。

タイトルわからんのMVの後ろの方々がモザイクかかってるのもなんかリアルですw

って感じで最近一番はまったのはREAL-Tです。

他にはジャパニーズマゲニーズのREAL STONERとかいい曲で結構聞いてます。

あんまりレゲエは聞かないのですが、たまたまyoutubeのjoint巻いて吸う配信見てたらTHUNDERの薫る味はSWEETがいい曲って書いてあったので聞いてみたら、かなり自分の好みの曲でしたね。皆さんもぜひ聴いてみてください。

それでは、ありがとうございました。