Kingdom Two crownsについて

どうも、かみぶくです。今回はKingdom Two crownsについてです。

昨日Kingdom Two crownsってゲームを買ってゲーム実況の動画を出したのですが、このゲームめちゃくちゃ面白いです。

どんなゲームなのかというと、自分が王になってうろついてる市民に金を渡して自分の兵士になってもらい、王国を作っていくゲームなのですが、自分のキャラの王様はコインを投げる、馬で横に歩き回るしかできないです。ただ金をつみまくって兵士を増やしまくって、王国をたてていくのはかなりおもしろいです。敵も攻めてくるので兵士を射手にしたりして、戦わせます。兵士を建設の兵士にすると、バリケードをなおしてくれたりします。自分の所持コインがHPみたいなもので、一回てきにあたるとコインを落としていきます。最後にコインがなくなると、王冠をとられます。そうなるとゲームオーバーで全部がパーになります。

ってゲームなのですが、ドット絵の雰囲気とBGMの良さがめっちゃいいです。あまり高くないゲームでPC、スマホPS4にあったと思うので皆さんもぜひ遊んでみてください。

僕の実況です→https://www.youtube.com/watch?v=f-2BBmuuezI&t=1s

それでは、あまり文字数書いてないのですが、ありがとうございました。