7月の終わり

どうも、かみぶくです。

また割と期間空いてのブログです。あんまり書くこともないのでどうしても時間があいてしまいますw

今回書くからといって特に何かあったわけでもないのですが、もう7月も終わるのでなんとなく適当に近況報告でもしようかと思い、書いてます。

と、いうことで最近は龍が如く極2を買ったので、大分やりこんでいて、ストーリーをクリアした後に、サブストーリーとか闘技場とかやりこみ要素が多いので、終わった後も楽しめるので遊んでますね。それに、本編を進めていくと、真島編が解放されていくので、そっちのストーリーも遊んでましたね。楽しかったです。

あとは最近ゴーストオブツシマの動画もだしはじめたので、是非そっちも見てください。

よろしくお願いします。

それでは、ありがとうございました。