日記兼レビュー CBDpenについて

どうも、こんにちはかみぶくです。今回はタイトルの通りなのですがCBDpenを買ってみました。前にも別のメーカーのものを購入して使っていたのですが今回はその比較というかんじですね。とりあえず前買ったのから書いていきたいと思います。

前購入したのは、 【NATUuR Disposable CBD PEN】というやつでした。値段は2900円程度だったと思います。使用回数は200回です。使い捨てCBDpenとしては安めだと思います。使用した感じとしては味はMarryJaneという大麻を模した味を選択ので結構麻っぽい?味がしてまずくはなかったと思います。使用したあとからは睡眠もかなり安眠できて朝も目覚めがよかったです。値段もあまり高くなくて効果も結構出るので割とおすすめだと思います。ただ見た目が少し微妙かなと思いました。

では今回購入したのについて話していきたいと思います。今回購入したのは【cbdfx-pen】というやつです。こちらは値段が3680円と少し高めで使用回数は200~250と書いてありました。こちらも効果は結構あると思います。多分値段が少し高めなのでCBD配合量が多分少し多めだと思います。前者のpenには配合量が書かれてるところが見当たらなかったのであくまで憶測になります。

ということで好きな方でいいと思います。今回はここまでにしたいと思います。お読みいただきありがとうございました。