にっき 書くことがあまりない話

どうも、かみぶくです。今回はタイトル通りなのですが、ブログをノリで初めて見たのはいいものの、あまり日記にするほどのことをしていないという話です。僕は結構家にいることが多いので、人生最高に楽しんで旅行とかガンガンしまくってるぜ!っていうブロガーなどと比べたら日記にすることも特にないですし、見てる人がこいつすげぇ人生楽しんでんな、羨ましいぜ~となるようなことも別にしていません。寧ろ普通の人からしたらくそみたいな生活送ってるって思うような生活を送っています。そういうことなので、 あまり見てて楽しいというような内容の日記は期待しないでください。

そもそもブログをちゃんと書くって事自体が初めての試みなので文章力もあまりないので、自分で後から見て、そういえばこんな事もあったな的な生活の記録みたいな感じで行こうと思っています。大半の方は興味ないと思いますがよろしくおねがいします。

と、ここまで初回の挨拶で言うべきことだろそれwって感じのことを言ってきましたが、今思いついたので今書きました。

今日はただそれを書くためだけの記事でした。それではまた次の日記でお会いしましょう。お読みいただきありがとうございました。

今日の格言

何もしていない奴は日記も書くことがないあたりまえですね、頑張りましょう。