初回の挨拶+今日の出来事

どうも、かみぶくです。今日からブログを書くことにしました。ブログを書くこと自体が初めてなので何を書いてったらいいかまだわからないのですが、どうぞ、よろしくお願いします。

手始めに今日の出来事でも書いていきたいと思います。

 

今日は朝友達が家に来て、そのまま出かけていきました。そのまま友達愚痴をきかされました。その愚痴の内容が一か月ぐらい前に、告白した女の子に振られたという内容でした。その女の子との関係は物凄く仲が良く、恋愛相談に乗る関係でした。

友達恋愛相談に乗っていくうちに、隠していた気持ちを言う事にしました。

告白してから友達は順調だと思っていました。ですが、振られました。

友達は大分その女の子が好きだったのでかなり落ち込んでいました。まったく眠れず頭が重く体もだるいと言っていました。精神的に参ってたらしく、私の家に訪れたらしいです。元気づけてあげたくて、ジュースを奢ったりゲームして気分転換していました。

すると少しずつ元気が戻ってきて嬉しかったです。

皆さんでしたらどうアフターケアをしますか?

最初のブログなのであまり長くなっても、読みにくいと思うので今回はここまでにしたいと思います。読みにくいところ等はコメントで指摘してもらったら、なおすので遠慮なくお申し付けください。それでは、お読みいただきありがとうございました。

 

今回の格言

女は全員詐欺師だ。かもしれない